SHOTech Blog

プログラミングに関する記録です

【de:code2018】登壇者によって公開されたセッション資料

Twitterでちらほらdecodeの登壇者がセッション資料を公開しているようなので、ピックアップしていこうと思います。

見つけた順番に適当に増やしていきますが、個人用なのであまり期待しないでください。

 

 ※正式には後日まとめてMicrosoftからアナウンスがあるようなのでそれまでの繋ぎです。

 

 

自分が参加していないセッションの資料は特に貴重ですね。

 

NoOpsへ舵を切れ

 最新のwindows10に最適なデスクトップアプリ開発手法ご紹介」

※セッション資料そのものじゃなかったけど、とりあえずメモ。

blog.okazuki.jp

 

ワタシハAzure Functionsチョットデキル

 こわくない! Azure 運用管理 DA21 今年もまかせて!SQL Database〜その進化はまだまだ止まらない!編〜

 

ハードコアデバッギングサポート直伝!Azure Webアプリケーションバグバスター

 

今から始めるXamarin.Form開発

 

 開発者におくる Power BI を使う時に考えるべきアーキテクチャ~ データを溜めるのは誰だ?

 

DevOpsエンジニアに贈るガチKubernetes講座 with Azure Kubernetes Service(AKS)

 これもかな?このセッションは受けてないからわからないが、とりあえずメモ

 

 進化する Web ~ Progressive Web Apps の実装と応用 ~

 

 DA06 SQL Server 管理者におくる SQL Server on Linux Tips

blog.engineer-memo.com

コーディングレスなアプリ開発~業務アプリを1時間で~ 

 

 

自動収集ツールとか作らないので、 他にもこんなのあったよってあれば教えていただけると助かります。